観光コンテスト 大賞受賞!

2011 12月12日

「やりました!語り部の会・・・三冠王達成!!!」
 京都府丹後広域振興局主催  丹後広域観光キャンペーン協議会 共催
 「京都・丹後観光アイデアコンテスト」のプレゼンテーションと2次審査が
 丹後広域振興局(峰山)で行われ、丹後ベストオブツアー3部門全部に全国から188件の応募の中から 私ども語り部の会(メンバー)からエントリーしました作品が入賞の快挙を成し遂げました。
  丹後ベストオブツアー部門
 ◎神話・歴史・自然部門 
 「語り部トレインで行く・丹後七姫“錦秋”浪漫号の旅」・・・・丹後語り部の会  久保善康
    
◎食の王国 丹後部門 
 「“美と健康”丹後フルーツグルメの旅」 ・・・・・丹後語り部の会  東   哲
 
 ◎朝や夜のツアー部門 
 「丹後魅惑の海・夜光虫&ジオパーク 観察体験ツアー」・・・(個人) 久保善康
          
 惜しくもベスト賞は逃されましたが、語り部メンバーの小塚敏郎さん、吉田正武さんも二次審査まで健闘されました。
みんなで考え、考えつくった手作りツアーが大賞受賞しました